子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レオのお気に入りの場所(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/01/20 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0



今日は大寒のはずですよね
記録的な温かさは異常気象


今日は、レオが我が家に来た時からのお気に入りの場所をご紹介します

レオが何処にいるか分かりますか

画像





ここの膨らみにご注意

画像

気を付けないと、ソファーに座って潰してしまいます



ソファーの横から覗いてみます

画像





ほらほら、居ましたよ〜

画像




ぐっすり寝ているようですね

画像




あら、起こしちゃった

画像



何か御用でつか〜

画像

(ピントが甘くて)
こんな癖のあるにゃんこ他にもいるのかしら





こんな所がお気に入りのにゃんこがいるみたいです
何度、見ても笑ってしまいます







お勧めの一冊

キャノンの写真教室、EOS学園でペット写真の指導をしている小川晃代さんが書いた本
にゃんこからのメッセージやSOSについて、わかりやすく解説
ペットの撮り方についても紹介していますよ〜

画像

私も、頑張ってお勉強します


御訪問、本当にありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

レオのお気に入りの場所(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる