子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レオは面白ニャンコ?!(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/01/23 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0



皆さま、体調は如何ですか

まだまだ、寒さはこれからが本番

体調にお気を付け下さいね


まだまだ、寒いのに我が家には水遊び大好きな人がいます

御存じレオたん



相変わらず、大好きです

画像





レオたんはいたずらっ子でつね〜

画像





前世は、お魚

画像



不思議なの?H2O

画像




お水遊びの後は、頭の毛も足も尻尾もビチョビチョです

画像




タオルで拭いてもまだこんなに濡れています
でもレオは、御機嫌でつよ〜

画像


冬でも毎日レオの頭は、朝、晩こうなります

犬しか飼った事がない友人が、レオのブログを観て、「ネコって面白いね」って

「ネコ飼いたくなっちゃた」と言ってくれました


本当に、レオってニャンコっぽくない面白いニャンコです




御訪問、本当にありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオは面白ニャンコ?!(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる