子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこは知っていた(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/01/26 15:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0


一週間位前のことです

外出から帰ると、システムトイレに下痢Pの跡

カーペットの上にも何箇所か跡が

どうしたのかしら?と思っていたら、トイレで健康なうんPをしたのです

朝になっても、珍しくご飯欲しがらないし、何度か吐くし〜

動物病院は、休診の日

でも、電話したら先生がOKですぐ連れていきました


お熱はなし

食べないで吐いていたので脱水症状

点滴して頂いて、吐き気を抑える注射もしてもらい、飲み薬を頂いて様子を観る事に

家に帰って、レオを見ると、

画像



ピアノの上で休んでいますが〜

画像



レオの下には私のカシミアの黒いマフラーが〜

画像



下に置くとレオの毛が付くからピアノの上に置いたのに〜

画像


取るの可哀相なのでそのままにしました

きっと、寝心地が良いの知っているのね

さすがに、にゃんこは、居心地良い所知っていますよね

先生の処置が良かったので、その後は元気になりました

それにしても、レオは留守中何をしていたのかしら

レオはお利口です

ゲボを、トイレでしたのです

チンチラシルバーのアランもトイレでゲボしていました。

チンチラはトイレでゲボするのが普通なのかしら





御訪問、本当にありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

にゃんこは知っていた(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる