子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レオは鳥さん?(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/01/16 13:41   >>

トラックバック 0 / コメント 10



今日も寒い、寒い日本列島

野良猫ちゃんは、この寒さ大丈夫かしら



レオたんは、暖かいお家の中で幸せね

珍しくタワーのお家に入って寝ているけど、どうして顔が外に出ているの

にゃんこのイメージと違うけど

画像





何だか巣箱から顔出している鳥さんみたいね〜

さんと並んで、なかなか面白いレオ


画像




お気に入りの座イスで寝ている姿はにゃんこらしいね


画像



寝ているレオのお目目

画像




シャッター音で目が開いたけど、癒されるお目目

画像




御訪問、本当にありがとうございました



皆様が一番癒されるのはにゃんこのどんな姿なのかしら

久しぶりにコメント欄を開けますので、宜しくお願い致します



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜寒いですね♪
癒されるのは、やはり寝ている顔かなぁ〜
でも何をしていても、心がほっとするんですよね♪
レオくん、もうカップ王子も卒業したんですね
とっても綺麗なお目目にはメチャさんが
写ってるのかしら〜?
コートもおっしゃれ〜〜〜

いつも覗いて下さってありがとうございます。
kuesu
2010/01/16 21:54
久し振りのコメ欄だね
私も癒されるのは寝ているところかな
気持ち良さそうに寝ているの見てるだけで幸せ
レオたん大きくなったからタワーの下のボックスは少し狭いのかしら?顔だけ出てるね〜
ちゃちゃまるも時々入ってるけど窮屈そうで、尻尾や時には顔や足を出して寝てる(笑)
まろん
2010/01/16 23:22
おひさしぶりです。

レオ君、大きくなりましたね!
ジャングル大帝レオ君♪ライオンさんみたいでかっこいいです☆

癒されるのは、その存在。
そばにいてくれるだけで、癒されます♪♪
aki(soraママ)
2010/01/17 00:52
コメ欄だぁ〜 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
お久しぶりコメ〜♪
 
私も まった〜り寝てるところが癒される〜 *:.。☆..。.(´∀`人)
抱っこしてなでてる時の寝る瞬間の目見てると キュ〜ン
話しかけに来る所も〜♪じゃれてる所も〜♪ほぼ全部じゃん
やっぱり猫って癒し系なんでしょうね〜
象さんと一緒のお写真面白い
とっちゃん
2010/01/17 14:05
kuesuさんへ

コメントありがとうございます
一番は、やはり寝ているにゃんこですか

ぜ〜んぶ可愛いですよね
miuさん、御懐妊おめでとうございます
来月は、またこにゃんこ誕生ですね

カップ王子も卒業して、レオはすっかり大人にゃんになってしまいました
レオの目には、ふふふ〜私しか写ってないかも

本当に寒いです。
御自愛下さいませ
メチャ
2010/01/17 16:18
まろんさんへ

まろんさんも一番は寝ている姿なのね
お腹上にして寝てたりすると、心安らぐね
あら?レオって最近、お腹上にして寝ていないかも

ちゃちゃ君とこまち姫が一緒におねんねしている姿は、最高ね

ちゃちゃ君もボックスから顔出して寝ている事あるの〜
今度、写メールして

コメントありがとう

メチャ
2010/01/17 16:26
aki(そらママ)さんへ

お久しぶり〜

レオは我が家に来た時が懐かしい位、大人にゃんになって、
大人しくなってしまいました

そらたんも一年前でも、大人にゃんになっていましたか?
相変わらず、私がレオを投げています

追いかけっこは私には結構ハードです
たまにはそらたん見たいです

そらたんのお目目でバキューンされたいな
メチャ
2010/01/17 16:47
とっちゃんへ

順番付けるの難しいけど、とっちゃんも寝ている姿ね

何していても可愛い

そうさんと並んでちょっと面白い写真でしょう

レオ、私がパソコンやったりピアノ弾いたりしていると、
つまらないのか、ちょっかいだして来るの〜

二階に上がると、お魚ビームやって貰えると思って、駆け上がって部屋でまっています

淋しがり屋のレオです
ちゃちゃ君とこまち姫みたいな兄弟欲しいなあ
メチャ
2010/01/17 17:08
お久しぶりで〜す!
今週になり初めてブログを開きました。
レオちゃん、ちゃんと自分のベットで寝たんですね。
可愛い。
でも、メチャさんの寂しい気持ちが分かりますよ。
私も、うちの猫(桃子)が
いつも私の足元で寝ているのが
たまーに、押入れなどで寝ていると寂しく感じますよ。
なんか、親離れしたのかな、なんて。
やっぱり、寝顔を見ていると癒されますね。
それと、目で会話する時です。パチパチと、可愛いんですよぉ。

前に見た、コートもとっても綺麗な色で素敵でしたね。
丸ビルでお食事したんですか?
何処かな?と、私もよく年始に丸ビルの筑紫楼行ってましたよ。
メチャさんはお洒落だし、
お家も綺麗だし、素敵なご馳走を沢山食べていますね。
リッチでつ〜(レオちゃん風)

今年も沢山、レオちゃんの写真を載せて下さいね♪
楽しみにしてます。
ももこママ
2010/01/20 11:38
ももこママさんへ

コメントありがとうございます
すっかり、お正月ボケ?今コメント頂いていたの気が付いたのです

ももこママさんも、同じ気持ち
実は、昨夜、私の足元でレオが寝たんですよ〜
ベッドの横と、上では大違いですね
桃子ちゃんが目で会話するの可愛いでしょうね

筑紫楼のふかひれ姿煮つゆそば大好きです
先日は、36階の福臨門でランチしました。
丸ビルで、知らずにすれ違っていたりして
福臨門も美味しいですよ
お勧めは、ラビラントの生かき〜
シャンパンと一緒に食べると、もう幸せモードになります

あっ!食いしん坊万歳になってしまいました

今年も、宜しくお願い致します
メチャ
2010/01/25 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオは鳥さん?(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる