子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レオって、面白い!(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/02/11 10:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0




まったりしているレオが、とても大人になったお顔にみえました

画像


レオが座っている椅子には、マロの爪あとが残っています 

画像


マロのカーペットのゲボの跡、ソファーの爪とぎの跡等、リフォームするつもりですが、少し淋しいです 











先日、レオが、カーテンの向こうから面白い遊びをしていました

画像


動画です



可笑しくて〜

画像




レオって面白い子です









私のお気に入りをご紹介致します

北海道に行った時、友人がお土産にくれた「じゃが豚」

画像




とっても簡単で美味しいので、お取り寄せしています
(我が家の食いしん坊も、チェック)

画像


スープに、お野菜を一杯入れてボリュームUPです

画像



黒こしょうをかけて、頂きま〜す


御訪問、本当にありがとうございました









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオって、面白い!(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる