子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うふふ(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/03/14 09:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0





暖かくなって来ましたね〜

レオもお昼寝をしているはずだけど〜何処かな

一階にいないので、二階に上がると〜

居ました、居ました〜

画像





自分のベッドの中でお昼寝中でした

画像





ベッドが気に入ってくれて嬉しいです


画像









お利口さんなレオです


画像




カメラを向けたら、直ぐにケージから降りてしまうのです


背伸び〜


画像



くんにゃりレオ


画像




御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うふふ(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる