子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チューゲット〜!(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/04/01 08:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0



我が家にチューゲットが来ました〜

チューゲットって

画像




初めは、こわごわだったレオが、段々手を出し始め〜

画像




あらら〜お手手がこんがらがってる〜

画像





暫く遊んでいたら、激しくなってきました

画像





凄い、凄い

画像







画像




何だか変なものだけど、オモチロイでつ〜


画像



    





お風呂掃除をするとすぐ見にくるレオが、今日は来ません

チューゲットでずーと遊んでいます


★★★★★のお買い物でした





御訪問、ありがとうございました













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

チューゲット〜!(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる