子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイクレイパー(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/04/24 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0





久々にお天気になり、暖かい日中でした

レオと公園に行きました

(レオはお外嫌いですが、交感神経を刺激する為にお散歩に行きます)



レオと、ベンチに座っていたら、鳩ぽっぽが飛んで来ました

その鳩ぽっぽ、レオの傍に歩いて来るのですよ〜

レオも、ただ見ているだけ

お髭も前に出ないし、飛びかかろうとも全然しないの

最近のにゃんこと鳥の関係、変わってきたのでしょうか

カメラを持っていなかったのが残念でした



一歳のお誕生日祝いに頂いたスカイクレイパーやっと届きました〜

お誕生日に頂いた物が、ジョイント部分が黒でないので、取り換えて貰うのに時間がかかりましたが、

やっと来ました〜

でも、レオは箱の方がお気に入りです


画像



ママ間違えないで、組み立ててね〜

画像






頑張るね〜

画像






大丈夫でつかね〜

画像








画像








画像





出来あがったら、思ったより大きくて〜、何処に置こうかしら

画像





画像



ご飯でレオを釣ってみました〜


画像


続きは、次回でお伝えします〜





ママ、お誕生日のビックなプレゼントってこれでつか〜

違うのよ〜、本当は今日プレゼント渡す予定だったけど、レオがストラバイト出ちゃったし、
ママもお友達が入院して忙ししいので、来月に延ばしたの



赤いおリボンつけて貰って、ちゃんと渡すはずだったのに、ごめんね

でも、もうすぐだから、楽しみに待っていてね




御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

スカイクレイパー(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる