子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チューゲット、パート2(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/04/04 00:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0



近所の桜も満開、何だかうきうき〜


先日のチューゲット、レオはとってもお気に入りなんですよ〜

朝起きたら、びっくり

チューゲットの箱が、テーブルの中から落ちて、中身も少し出てる〜

画像


出して、出してコールです

画像



遊びは、激しくなったのです〜

    
53秒頃にレオの声が入っています


突撃の前にトイレでシャカシャカするのは、何ででしょう〜





暫くして見ると〜

寝ながら、でも気にして止めているの〜

画像



レオたん、あんよおっぴろげで遊んでるの〜

画像


まったりモードで休憩ね〜

画像



隣の部屋のレオが大人しくなったので見たら〜


画像


レオ、楽しくてエキサイトし過ぎですよね〜






遊びの途中、お水を飲みながらも、目はチューゲット



御訪問ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

チューゲット、パート2(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる