子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お迎えの仕方(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/04/15 11:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0



今年は、三寒四温ならぬ、百寒百温だと新聞に書いてありました 
こんな天候の時は、体調を崩す人が多いそうです。

私の知り合いが、一昨日入院してしまいました

御両親を亡くされていて、出来る限りサポートしてあげたいと思っています。

でも、レオを、お留守番させるのが可哀相で〜

皆さまのお家のにゃんこは、どんな風なお迎えをするのかしら


我が家の初めてにゃんこのチンチラシルバーのアランは、私の車が駐車場に入るのを見ると、ダッシュで玄関に行って待っています。

そして「今まで何処に行っていたのよ!全く!!」でした



二人目のスコティッシュのマロは、一人が好きでナイーブなにゃんこだったので、あまり自分の気持ちを表さない大人のにゃんこでした



3人目のレオは、激しい2階から、猛ダッシュで玄関に降りてきて会いたかった淋しかったと言うのです


私も、手も洗わず、うがいもせず、二人で、スキンシップの嵐です


こんなレオですから、お留守番させるのが、辛いです

暫くは、レオにも我慢して貰うしかないですね 


昨日のレオです

画像









画像









画像








画像




大好きなチューゲット、激しく遊んで、本体の差し込みから折れてしまって壊れてしまいました

画像




なかなかの優れものでした

画像

(でも、使い捨てなのが、エコじゃない)


御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お迎えの仕方(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる