子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PHスティックって凄い!!

<<   作成日時 : 2010/04/18 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0



今日は、久しぶりに暖かくて、良いお天気でしたね 

お洗濯、頑張りました

レオのシステムトイレも洗うついでに、市販のPHチェックを買ったので、やってみたら〜


画像



PH7の色が出たのです

診察時間が終わっていましたが、先生が診て下さると言って下さったので


検査の結果、本当にPH7でした

今迄で、一番ストラバイト結晶が沢山でした

最近は、カンガルーのお肉とPHコントロールしかあげていなかったのに〜

血液反応は出ていなかったので、食事だけの治療です。


レオたん可哀相〜

チューゲットも壊すほど激しく遊んだのにね〜

画像



御訪問、ありがとうございました









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PHスティックって凄い!! 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる