子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活チューゲット!(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/04/22 10:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0


昨日の気温は26度、今日は10度、地球は大丈夫でしょうか 


先日、ハードに遊んで壊してしまった、チューゲット


レオがつまらなそうなので、新品を購入しましたが、まだ届きません



駄目もとで、お気に入りの接着剤を買って来て、直してみました

やった〜


復活しました


画像





使ったのはこの接着剤です

画像



チューゲットを分解して、接着しました

画像



レオのハードな遊びに、まだ大丈夫です


画像



御訪問、ありがとうございました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活チューゲット!(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる