子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆こんなに仲良しのレオ&ココ☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/05/20 09:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0




今朝の出来事です

ココはウンPをした後、後ろ足でフミフミするのです

だから、ウンPしたら直ぐに抱きあげないと、あんよにウンP付けちゃうのです

今朝、間に合わず2階のトイレに行った時には砂かけの終了直前
抱き上げて、足を洗いに洗面所に〜

脱走したので、洗面所のドアを閉めて洗っていたら、廊下でレオが心配そうに啼くの〜

(ココ)  ママ、いやでちゅ〜はなちて〜

(レオ)  ココ、大丈夫〜

レオって本当に優しいお兄ちゃんです



猫ベッドで仲良くクリーム団子

画像



手がクロスしてネンネ〜

画像



ココの姿が見えなくても、レオが居る部屋にココが居ます

レオが寝ている時、そーとココを2階に連れて行ったら、直ぐに2階に上がって来ました


このおもちゃ、レオの為に買ったけどココのお気に入りになりました


画像



ココが同じ部屋で遊んでいれば、レオは安心して寝ています

画像



時々、ココをチェック


画像



ココちゃん、そんな使い方もあるのね

画像





画像














御訪問、ありがとうございました



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆こんなに仲良しのレオ&ココ☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる