子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ココたん、ハッスル☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/06/10 18:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0




今日は、久々に良いお天気でしたね



一ヶ月以上ぶりにピアノのレッスンを受けて、帰宅してお昼を食べたら、お昼寝してしまいました


ベッドで目が覚めたら、レオ&ココも一緒に寝ていました

おまけに、レオがベッドに上がって来て、久々に甘えてきたの〜

いっぱいザリザリしてあげました〜





        





ココは、見た目より活発でつ〜

画像






舌舐めずりして、美味しそうに見えるでつか〜


画像





ココたん、頑張ってゲットしました〜

画像












ココは、本当に思った以上にママっ子になってくれています


すぐ、私に体をつけて甘えて来ます




ずーと離れないので、困っちゃうほど〜

画像







画像




小さいおててが、可愛い〜

画像




御訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ココたん、ハッスル☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる