子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ココちゃんのお気に入り☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/06/12 11:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0




ココのお気にりはこのアクセサリーママです


画像




前にもブログで御紹介しましたが、本当にお気に入りなんです

画像






可愛い左足にも注目









小さいお手手で、挟んで可愛いの〜

画像







お手手に注目




        





追いかけっこ終盤の動画が取れました

画像






どうも出来ないレオです。



ココも、いつまでその場所に逃げられるかしら









ココちゃん、最近上手にお手入れ出来るようになりました

前は、よくコケていました

画像














ココはママも大のお気に入りです〜

レオが、甘えて来なくなったので、私は嬉しい〜

画像





可愛いでしょう〜

画像






そのまま寝てしまって、私は動けないですけどね〜

画像





御訪問、ありがとうございました










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆ココちゃんのお気に入り☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる