子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お昼寝〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/06/12 16:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0






今日、二つ目のブログです




風が気持ち良くて、リビングでお昼寝してしまいました



レオ&ココは何処かしら〜




居ましたよ〜我が家の歴代にゃんこのお気に入りの場所

誰かな


画像




クロスを上げてびっくり、二人とも〜

画像





暫くしたら〜何だか毛が多い?


画像




ココちゃん、レオの傍が良いのね

画像




仲良しね〜

画像






幸せなお昼寝の後でした〜

画像




このテーブル、前に綺麗にして貰いたくてメーカーに出したけど、駄目だって言われたの

今は、売っていないけど、特別に作って下さるって言って下さったけど、

アランが入って寝ていたテーブルだから、クロスをかけて使っています。

その後、マロも入って寝ていたし、レオ&ココも寝ているから、

どんなにボロになっても手放せないテーブルです



御訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆お昼寝〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる