子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ココちゃんも、くんにゃり〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/06/23 13:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0






先日、ココちゃんがお座りをしていましたが、何か変




画像






くんにゃりだあ〜



画像




兄弟ですね〜

レオのくんにゃりも見て頂けたら嬉しいです

子にゃんこレオが5か月


見比べると、ココの方がモコモコしていますね

レオの方が、アスリートでしたから、足が細いですね







レオが、久しぶりに、窓枠に乗って、お外を見ていました

画像




レオたん、ママにとら刈りされて、スッキリしたね

画像




目の前公園だけど、何見ているのかなあ〜

画像







画像





ココちゃん、ワールドカップに刺激され、ドリブル練習〜

画像











冷え冷えボードの上が、気持ち良いのね〜

画像



御訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆ココちゃんも、くんにゃり〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる