子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ココのお気に入り☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/06/30 16:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0




今日は、暑さが少し楽です

ワールドカップ、サムライ日本、残念でしたね

凄〜く頑張ってくれたから、小泉元首相のように「感動をありがとう〜
実は、私にはジンクスがあって、私が観ると負けると



昨夜は、11時に寝たのですが〜

画像




子猫が起きている時間で無いですね

画像














私が、掃除に使う100均のブラシが、ココのお気に入りです


お掃除で出すと、咥えて歩き、キックしたり、ジャレタリ〜

可愛いんですよ〜


画像




大事な物を隠す場所はレオと同じ

画像






画像













ココちゃんのシッポ

子猫の時はシマシマだけど、段々、薄れてきています。

早いですね〜来月は5カ月になっちゃうのね〜

画像







御訪問、ありがとうございました










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆ココのお気に入り☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる