子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆姉妹ブログ☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/06/08 09:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0





ココは、3兄弟です


おんにゃのこ二人、おとこにょこ一人


画像






ココには、アビーちゃんと言う姉妹がいます

アビーちゃんは、兄弟の中で一番大きかったのです


画像





パソコンを使っていたら、ココが覗きにきました

画像





あびーちゃんのブログを観ていたら、ココにも分かった見たい
ココ、懐かしい〜

画像





ココの姉妹、アビーちゃんのブログです
 子猫アビーと 

(上をクリックして下さると、アビーちゃんのブログに飛べます )


ココの姉妹の成長を観られるのは嬉しいです








我が家ではテーブルの上は禁止ですが、いつの間にか座卓は解禁されています


画像






上下の使い方もあり

画像





ティッシュボックスの上に寝ているココちゃん、モデルさんみたい

画像


レースのボックスカバー、プレゼントで頂いたの

とってもお洒落でお気に入りです






ブルーベリー、こんなに実を付けました〜

鳥さんに食べられて、私の口に入るかな〜

画像







御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆姉妹ブログ☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる