子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今日ココちゃん、5か月になりました☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/07/19 10:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0





月日が経つのは早ですね


ココが、我が家に来て3カ月も経ったのですね


今日のココちゃんの体重2.1キロでした




レディーになってきたかな

画像








こんにゃことだって、出来るでつ〜

画像








ヨガだって出来るでつ〜

画像








横顔もナイス〜

画像






すくすく育っているのは、優しいレオ兄たんがいるからだね〜

画像

(同じような写真ですが、今朝の二人です)




優しいお兄たんのまなざし〜

画像






レオたんが、5か月の時ってどんなだったか懐かしくてブログ読み返してみました


レオはレッサーパンダを咥えて、ご飯を食べさせに連れて行くのが日課だったでつ〜

当時のレオです

レオの謎の行動



当時の動画を、you tubeにUPしたので、久々に見て頂けたら嬉しいです











御訪問、ありがとうございました












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆今日ココちゃん、5か月になりました☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる