子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆メチャのお気に入り〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/07/25 13:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0




この時期、私の花粉症は凄いのですが、今年はあれ


出ていない〜



この時期、私は、瞼の上が腫れて痒くて、お岩さんみたいになるの〜

アレルギー検査で、この時期の花粉が限定出来なかったけど、

分からなくても効く減感作療法の注射を、ここ数年、毎週打っていたのです


しかし〜、今年は瞼が腫れていないし、痒くない


でも、どうして


多分、これが、私の体質にあったのだと思ってご紹介します

画像




アレルギーは辛いです。

もし私と同じような方で、体質に合えば、楽です〜

時間とお金をかけて、注射に通う煩わしさから、解放されました〜

オリーブの葉っぱから抽出したエキスのようで、免疫力を高めるそうです

私個人の体験ですので、同じ辛い方に、情報としてお伝え出来たら嬉しいです

オリーブリーフ・エキストラクト



ココが味見をするでつ〜

画像





こちらは、ハワイのお土産





ハワイに行く人に、頼んだお土産です


プルメリアの凄く良い香りのミストとボディーローション、パイナップルのクッキー


画像








今年の夏は、プルメリアの香りでハワイ気分を満喫です〜

画像


レオは興味ないようですが、ココはやはりおんにゃのこだから、興味津津でした



御訪問、ありがとうございました










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆メチャのお気に入り〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる