子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆癒しの噴水☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/07/06 13:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0





梅雨の合間に、札幌に行って来ました

日中涼しい〜とは言えないけど、朝晩は、涼しかったです


札幌には、私のお気に入りの場所があります


イサム・ノグチの海の噴水

札幌のモエレ沼公園の中にあります。

40分間の噴水ショーは、何度観ても感動します

画像




これから、40分の噴水ショーが、始まります

画像






の方は、画面左上をクリックして御覧下さい







まだ明るいので、モエレ山が良く見えます

画像





少しうす暗くなった頃、海がうねっているような噴水

画像









日が落ちて、静かな海のような雰囲気がロマンチック

画像













最後のクライマックスに向かって、ライトUPと噴水のコラボが感動です

画像





6分近い動画ですが、清涼感を感じて頂けたら嬉しいです










たっち上手なココちゃん

画像



レオ&ココ、二人でお留守番仲良く出来ました

去年、レオは一人でお留守番だったので、帰宅した時、「淋しかったでつ〜」って訴えていましたが、

今年は、ご飯早く〜って訴えていました







御訪問、ありがとうございました














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆癒しの噴水☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる