子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆冷え冷えボードは、冷え過ぎ?☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/07/07 10:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0





毎日、蒸し暑いですね〜

昨夜、レオ&ココを見ると、別々に居ました



余程暑いのですね〜


ココちゃん、ボードを独り占め

画像







レオは、お気に入りの場所で涼んでいます

画像







レオ&ココの為に買っておいた大きいボードを出してみたら、丁度良い大きさ

買っておいて良かった

画像







暫くしてレオ&ココを見ると、キッチンマットの上に居るの〜

二人とも、どうしたの冷たすぎたの

画像









    


札幌モエレ沼公園の中にある素敵なレストラン


洞爺湖サミットの時、奥様方が、マッカリーナでお食事したのですが、その姉妹店

今回、写真に撮らなかったけど、フォークやナイフもとってもお洒落なのを使っています

細かい所まで、全て素敵なレストランです



前菜の盛り付けもおしゃれ〜

画像








全て美味しい〜

画像








お野菜もとっても美味しいし、ブロッコリー逆さまの盛り付けもお洒落〜

画像








メインのお魚は時鮭

メインの前に、真狩村のホワイトアスパラの冷たいスープがあったのですが、
興奮して、撮り忘れました

画像








デザートと小菓子が出ました

画像







カッシーナの家具もお洒落〜

画像







モエレ沼公園では、噴水を観て、このレストランで食事をするのが最高のコースです


札幌に御旅行される方で、何処に行こうかと思っていらっしゃる方には、

お薦めの場所です






御訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆冷え冷えボードは、冷え過ぎ?☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる