子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆暑中お見舞い申しあげます☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/07/08 12:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0




朝、涼しいうちに昨日買ってきたお花を植えようと思ったら、土が無くて朝から買い物〜

ついでにスーパーに寄ったりしたら、一時間経って、もう11時〜

もう、外は31度になってるので、ひとまず一休み〜


勇気を出して、ガーデニング出来るかしら〜


今、ブログ作っていたら、ココちゃんが来て、今私のお膝の上で一緒にパソコンに向かっています

ココちゃんは、ひっつき虫でした〜

画像







お目目の色はまだグリーンになっていません

画像







レオたん

画像







くんにゃりした感じが、可愛いにょ〜

画像





ココちゃんに技をかけられ、歯をくいしばって耐えるレオたん

画像







      



北海道旅行の続き〜

札幌と小樽はわりと近いので、日帰り充分な距離です


小樽に行く途中、前田森林公園に寄って散策しました


ヨーロッパの庭園のように、広くて素敵でした

画像






今回のお楽しみ小樽「青塚食堂」のうに丼



御味噌汁の中に小さいホタテが、貝ごと入っていて、美味しいのなんの〜

画像






お店の前でにしんを焼いていて、美味しそうだったので、これもお腹の中に入りました

画像





小樽の海、透き通って綺麗でした

画像






初めて飲んだ、ブルーのビール

綺麗なブルーでしょう〜

北海道でも、なかなか売っていないそうです

画像





御訪問、ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆暑中お見舞い申しあげます☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる