子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆朝から仲良し〜?!☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/07/09 14:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0



今朝は、少し涼しい〜

毎夏、かき氷を食べるのが楽しみですが、今年はまだです〜




朝、ベッドの中敷きをひっくり返してみました

二人とも気に入ったみたい


画像





二人で暴れて、ベッドがひっくり返ってしまいました

画像









画像













    


北海道旅行の最後の日、「活イカのお刺身」を食べに行きました

ちょっとお高いのですが、本当に新鮮で、北海道ならではの美味しさでした


画像








、新千歳空港に向かう途中、「えこりん村」に寄りました

今年は薔薇の開花が遅れたので、丁度見頃でした



画像





羊さんの、ショーをやっていました












羊さんの丸刈りショーも見る事が出来ました

大人しく丸刈りされていました

画像

















チンチラの丸刈りと同じ

初めて見たので、とっても楽しかったです

画像







お庭で、スコーンを食べました

雰囲気バッチリ

画像






この後、レオ&ココが待つお家に〜




御訪問、ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆朝から仲良し〜?!☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる