子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ニューモードのココ?!☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/07/11 09:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0




今、猫友さんの間でトレンドブームの被り物




レオ&ココにもやってみたけど嫌だって〜



初めて、ココちゃんの撮影に成功



ココの名前は、私の長年の想い入れから付けました

私の長年の愛用の香りが、シャネルのcoco




二人目のマロも、レオも男の子で、諦めていました


待望のおんにゃの子が我が家に来たら、名前は勿論「ココ



ココ・シャネルにあやかったココちゃん、ニューモードに挑戦



可愛くて選べないので、載せちゃいます〜

画像





ママ、にゃにか頭に載せた?

画像




似合う〜?

画像






とっても良く似合っているわよ

画像





モデルさんみたいよ〜

画像





お帽子が落ちる寸前の深被り〜素敵〜

画像



親馬鹿丸出しで済みません





もうすぐ5カ月のココの体重は2キロでした〜




御訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ニューモードのココ?!☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる