子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ココは、鳥さんのテレビ大好き(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/07/13 09:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0





レオは、テレビの映像に興味を示した事が無いけど、ココは、違うのです

日曜日の朝は、三銃士をずーと観ていました




特に、鳥が出ている番組には、場所を移動して、ジーと観ています


画像












ココちゃん、TVの近くに行って観ています

画像











レオはレオで、ユニークな子猫だったけど、ココもユニークな子猫です






    




レオ&ココは、お互いに真似っ子するから面白いです


ココが、ミニタワーのハウスの中に居ました

画像







それを見ていたレオたん

画像





暫くして見ると、レオが、入っています

画像




レオたんには、狭いのね〜}

画像





そんなに無理して入っていなくても…

画像





その時ココちゃんは、座イスにほっぺくっつけて寝ていました

画像



ココがレオの真似をする方が多いですが、レオもココの真似をこんな風にします




御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ココは、鳥さんのテレビ大好き(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる