子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆証拠写真にゃ!!☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/08/17 10:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0





この猛暑、残暑も厳しいとか〜

人間でもこの猛暑、体がきついのですから、毛皮を着ているにゃんこ達は
もっときついでしょうね



我が家には、にゃんこにとって必需品ともいえる大理石があります

でも〜、ダイニングテーブルなんで禁止区域なんです〜

去年、レオが我が家に来た時、テーブルの上にくるくるのテープを2列貼って、
乗らないように頑張りました


でも、今年のこの暑さ、知らない間に乗っているのです〜


ココも真似するようになり〜





夜中、リビングの電気を付けてみると〜



証拠写真が撮れたでつ〜


画像






ココは、怒られるかドキドキしている〜

画像







この猛暑、禁止区域のテーブルが事実上解禁になってしまった瞬間映像でした


レオ&ココが、幸せなのが一番大事ですものね

画像





御訪問、ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆証拠写真にゃ!!☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる