子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆じゃれ猫ぶんぶん☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/08/26 09:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0






9月も残暑が厳しいと長期予報が発表されましたが、うんざりですね〜



外は暑いけど、家の中のレオ&ココはエアコンのお陰で涼しいでつ〜





ココちゃん、こんなに気持ち良さそうにおネンネしているでつ〜

画像






レオにそっくりの寝顔だけど、お顔が小さいでつ〜

画像







じゃれ猫ぶんぶんのジャラシで遊んでみたでつ〜

画像







画像






ココちゃん、たっち上手でつ〜

画像







レオも、久しぶりにジャレてるでつ〜

画像









画像









画像

(この写真、ココだと思った方無理ないでです。最近見分けがつきにくいです。)








ココちゃん、お手手パアーでつ〜

画像







それにしても、レオは寝ながら遊ぶとは横着者でつね〜

画像





御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆じゃれ猫ぶんぶん☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる