子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆親検定失格にゃ☆(>_<)♪

<<   作成日時 : 2010/08/27 14:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0






一昨日、とってもきれいな満月でした

御覧になりましたか



写真をためていたら、レオだかココだか分からなくなりました





色が違えば、間違えようが無いですが…

画像








私は、レオのように思うけど…

画像








ココのようにも思うし…

画像










最近のレオ&ココのお気に入りの寝場所です


画像


こうやって寝ていれば、一目瞭然ですね







お目目が開いていれば、見た目で分かります

画像










ココちゃんお澄ましでつ〜

画像










画像







まだまだ猛暑が続くようなので、水分補給お忘れないように〜





御訪問、ありがとうございました











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆親検定失格にゃ☆(>_<)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる