子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ココを遊ばせる妙案、大成功〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/08/03 11:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0





今朝のテレビで、気温が河口湖が22度、東京が29度



河口湖に行きたい〜




先日のブログでレオが、ココの遊びを止めさせるので、ココが可哀相だと思って考えました


二人がリビングで寝ていたのですが、私が隣の和室に行ったらココが着いて来ました

ココは、ママ〜あしょんで〜って目で訴えていました

レオはリビングで寝ているから、今はチャンス

リビングとの間の襖を閉め、ココちゃんと遊んであげました







ココちゃん、のびのびジャンプしています〜
(左手にカメラ、右手にじゃらしを持っているから、私の手がぎこちない動きで済みません)


そうしたら、襖の向こうに何やら気配が〜
少し襖を開けるとレオが近くに来ていました


全部開けたら、またココちゃんの首を噛んで止めさせるので、入って来られない位開けて、
レオにもじゃらしを振りました


画像









久々にレオも、乗って遊んでいます

画像





はい、レオ〜

画像




今度は、ココちゃん〜

画像





早く〜レオにも〜ってお顔

画像





レオも張り切っています

画像







ココちゃんも、邪魔されないで遊んでいます

画像













レオの目は、まだじゃらしを見ています

画像




ココちゃん、今日はいっぱい遊べたね

画像

この猫じゃらしは、プレゼントで頂いた物です



妙案は、大成功でした




御訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆ココを遊ばせる妙案、大成功〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる