子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆メチャのお気に入り〜♪☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/08/04 12:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0






連日の猛暑を、少しでも気分爽快に過ごしたくて買いました


アロボ

画像




空気清浄機で、アロマ効果、光の癒し〜

画像




最初に一個買ってみたら、とっても気に入り、また3個買ってしましました

画像



マジッ●ボールが欲しかったのですが、高くて〜


東戸塚のオーロラモールに行った時、アロボを見つけて、買いました

輸入元に電話して、ネットで売っている物との違いを聞いたら、
私の買ったのは下の部分がガラスで出来ていて、
光のイルミネーションも特別仕様だそうなので、追加で3個買ってしまいました



レオ&ココもお気に入りですが、それは袋のほうで…


画像












画像













画像














画像









画像










画像











画像










画像








画像







画像







画像





レオ&ココの力関係、皆様おわかりですね




御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆メチャのお気に入り〜♪☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる