子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆袋の中は、大騒ぎ☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/08/05 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0





レオ&ココをシャンプーしようかと思いましたが、体力温存の為、やめました


今年の夏は大人しく、体力温存に努めます



昨日の、お気に入りの袋の動画が撮れました




画像








レオは、ココをザリザリしたいようですが、ココは嫌みたい

ココは、私の所に逃こんで来るのですよ〜





2ランド目

画像









これ以上入っちゃ駄目って言っているようなココ







レオの座り方、何だかまっすぐじゃないでつね〜

画像







御訪問、ありがとうございました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆袋の中は、大騒ぎ☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる