子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆またたびポアソン〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/08/09 15:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0




久々の30度以下の気温〜

食欲が落ちていたので、良かった〜


今日、生ハムを買ってきて、玉ねぎのスライスを巻いて食べたら

とても美味しくかったです





先日、ブロ友さんが、レオ&ココに会いに来てくれました

画像





ココちゃん、お澄まし顔でお出迎え〜

画像




人見知りとは無縁のレオ&ココでした

画像




レオ&ココはいつものペースで、初めてのお客様なのに、
トイレでオチッコしたり、ウンチしたり〜

親として、恥ずかしいやら、嬉しいやら〜

にゃんこを、飼っていらっしゃる方なら御存じですが、
にゃんこは、普通初めての人の前では、ウンチ、オチッコしません



レオ&ココを可愛がって下さる方の事は、ちゃんと分かるのかな?








プレゼントで頂いたまたたびポアソンが、とってもお気に入り〜

画像








ココちゃん、強いでしょ〜

レオたんに噛みついたりしてるの〜



レオ&ココ、いっぱい遊んで頂き、いっぱい抱っこして頂きました

暑い時に、楽しい時間を持てました


ありがとうございました






御訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆またたびポアソン〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる