子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆アロハ〜☆(*^。^*)♪

<<   作成日時 : 2010/09/01 07:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0






こんなに暑いと、ハワイに行きたい〜

オアフ島に住んでいる方に伺ったのですが、一年中エアコン要らないそうです

羨ましいですね〜




気分だけでもハワイ〜


アロハ〜ココちゃん

画像






本当は、お花つけられて固まっています

画像




ココは、お花で遊んでる方が良いでつ〜

画像






ココちゃん、可愛いでつ〜

画像







アロハ〜レオたん

画像





レオも、相当不機嫌

画像







どうして、レオにもお花つけるでつか

画像








ハワイに行った気分にしてあげたくて…

迷惑だった…よね

画像







テーブルクロスを変えようとしたら、ちゃっかり二人が寝ていました

画像




レオ&ココには、座卓の上の方が楽園かも〜


お花、左耳の上は既婚者ですって

皆様、御存じだと思いますが、レオ&ココは、まだ未婚でございます





御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆アロハ〜☆(*^。^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる