子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオが逃亡〜!!☆(>_<)♪

<<   作成日時 : 2010/09/18 13:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0





朝、9時過ぎ頃から、レオの姿が見えない


家の中を隈なく探しても、呼んでも、何しても出てこない…。

外に出た

こんなに探していないのは、外に出てしまったのか…。


家の前の公園も、名前を呼んで探しても出て来ない…。



10時過ぎに、保健所、警察に電話して、レオの写真を持って、

ご近所を回りました。


両隣はお留守で、公園で子供を遊ばせている人にも、見かけなかったか聞いたけど、

情報はなし…。

私の心臓が飛び出しそうにバクバクしています。



その時、お隣の奥様が戻られたので、写真を見せたら、

「9時過ぎ頃、家の玄関の前にフサフサの白いネコちゃんが居て、お隣に
走り抜けて行きました」と情報を下さったのです。


『やはり外に出ていたんだ…』しょんぼりな私…。


でも、それなら急いで探さないと!

そのお家の裏のお家のお庭を探させて頂こうとした時

居ましたよ〜」とお隣の奥様の声〜


家からだと一軒先のお宅のお庭の植木の台の隙間に挟まって動けなくなっていました

でも、よ〜く見ないと分からないほんの小さな隙間に隠れていたので、隣の奥様のお陰です

一軒先のお宅はお留守だったので、お隣から入らせて頂いて、無事発見、救出しました

体にいっぱい、ゴミや葉っぱを付けていたので、速効シャンプーしました



2時間弱の逃亡者レオです

画像




ココが、レオの匂いに敏感なので、ココもシャンプーしてしまいました

画像



事件前の、ココちゃん

画像





逃亡1時間前のレオ

画像





逃亡40分前のレオ〜

画像





同じ時間のココちゃん〜

画像




こんなに大人しそうなレオたんなのに〜

画像





逃亡30分前のレオ&ココ〜

画像





たった今、レオが、この網戸から体半分外に乗り出しているのを発見

あんなに怖い思いしたはずなのに、また出たいの〜


先日の2階の壁の上と言い、暫くレオから目が離せません



最後の締めは、見つかって本当に良かったです〜とするはずだったのですが…。


御訪問、ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆レオが逃亡〜!!☆(>_<)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる