子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆おじゃま足〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/09/25 10:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0




猛暑日の次の日から、11月下旬の気温〜

札幌の友達が、もうストーブ点けているって言っていました



焚き火の似合う季節にあっという間になってしまいましたね




PCを見ていたら、レオの足がニョキっと出て来ました


画像


私にコチョコチョしてって事かしら〜




暫くしたら、今度は手がニョキっと〜

画像



ちょっぴり、マザコン復活かしら〜




昨日の朝日新聞夕刊に、三谷幸喜さんのエッセイが載っていて、
先住猫さんが、ストレスで異変だそうです。
子猫が来て、先住猫さん、大人になったと思っていたら、ストレスだったそうです。

レオも、ココが来て良いお兄ちゃんだと私は思っていましたが、
甘えたくても我慢して、ストレスになっているのかも…。

あんなに好きだったお水遊びも、ヨガをやっている時に足にじゃれてくるのも、
ココが来てから、一度もないのです。

また、無邪気にお水遊びして、頭濡らしていて欲しいです




レオ&ココがセラミックファウンテンで一緒にお水を飲んでいるでつ〜

画像








ココちゃん、お水でエプロンビショビショでつよ〜

画像







レオったら、ココちゃんにパンチ

画像









お水が出て来る所は、レオが飲みたいそうです


二人で仲良く〜

画像









お水を飲んだ後、のびのび〜レオでつ〜

画像


それにしても、レオの腕、太い



御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆おじゃま足〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる