子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ココちゃんのお気に入り☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/09/02 13:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0





今年の猛暑は、やはり異常気象だったのですね


夜になっても熱帯夜〜




私は寝る前に、部屋を冷やしておいて、エアコンを切って扇風機だけで寝ます

私が2階の寝室に上がると、ココちゃんも上がって来ます


この日は、お気に入りを咥えて〜

画像






ココちゃん、猫じゃらし咥えて上がってくるのですよ〜

画像





爪とぎの上でリラックスタイムのココちゃん〜

画像




ココちゃん、あどけない表情が子猫っぽい〜

画像




またまた、一階から咥えて来ました〜









レオは、お利口さんだから、爪とぎの使用法バッチリです

画像








レオお兄ちゃんの優しいまなざし〜

画像






御訪問、ありがとうございました












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆ココちゃんのお気に入り☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる