子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ちょっと、嬉しかったお話☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/09/14 09:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0






やっと、朝の空気が少し秋めいてきましたね


今日は、昨日ちょっと、嬉しい事があったので、そのお話です


昨日、レオを病院に連れて行きました

その帰り、病院の一軒先にあるお店に寄りました。




前にUPしたコロコロの柄が入荷していたので、取りに行ったのです


☆メチャのお気に入り☆

私のお気に入りのコロコロちゃん

画像






コロコロに合わせて、作って貰いました

画像







素敵でしょ〜

画像




ここからが、嬉しかったお話です〜


キャリーバッグのレオも一緒に店内に入りました


お店の人が、『ペルシャですか?』と言うので、「チンチラです」と言って蓋を開けました。

お店の人が、『まあ〜綺麗〜!店で売っているクッションの子にそっくり〜!』っと言うのです。

「どんな、クッションですか?」と聞くと


ひじきんのクッションだったのです



「このクッションのモデルは、レオのお兄ちゃんなんです!」と言ったら、
お店の人がビックリして、『だからそっくりだったのね〜』って


お店の人が、モデルにゃんの弟が目の前にいて、余計びっくりしていました

日本全国に広がっているレオのクッション〜ではなくひじきんのクッション
(ひじきんのママまーぼーさんからレオのクッションって言って良いよ〜と承認頂いています)





ちょっと、嬉しいお話でした






去年11月5日のレオです

今のココちゃんと、同じ頃です

画像

(写真の縮小サイズを間違えていて、修正しようとしたら、この日の写真全部元の写真がにゃい)




今日は、ココちゃんにモデルさんになって貰いました

画像








画像





今朝のレオ&ココの大きさ比べ〜

画像






御訪問、ありがとうございました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ちょっと、嬉しかったお話☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる