子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆迷子札が、出来ました〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/10/01 13:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0




今日は、平年並みの陽気だそうです


今朝、2階のベランダで洗濯物を干していたら、ドサッという音が〜

御近所のネコちゃんが屋根から落ちたとの事

下を見ると、お隣のお庭に子猫が、居ます〜

ココのキャリーバッグを持って、お隣をピンポンしましたがお留守のようで、
(レオを見付けて下さったお家とは反対側のお隣さん)

『ごめんなさい〜、にゃんこちゃん救出に来ました〜』と一人で言いながら、お庭に行きましたが
子猫の姿がなく、お庭の横に回ったら、居ました

飼い主さんが、フェンスを乗り越え、名前を呼びながら近寄ったら、走って逃げようとしたのを、
私が取り押えました


6月生まれの仔猫ちゃん

先日、レオを見付けて頂いた恩返しができたかな


先日も脱走したそうで、首輪も何もしていなかったので、もし
掴まえても、何処の子か分からないし、野良猫ちゃんだと思ってしまうかも…。
脱走する子には、転ばぬ先の杖ですよね!





レオ&ココに、迷子札が出来ました〜

ハートの形の中に携帯番号と、名前が刻まれています

画像





これ付けていたら、お外出ても大丈夫なんだあ〜
と考えていそうなレオのお顔

画像








ココちゃんは、トバッチリ〜

ハートの下の鈴は、気に入らないので今までのに変えました

画像





二人が寝ていてくれると安心していられます

画像


毛が長いので、迷子札が見えませんね




御訪問、ありがとうござまいした






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆迷子札が、出来ました〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる