子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆冬でつ〜!!!☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/10/30 14:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0






まだ10月だというのに、最高気温14度〜

お風呂に、ゆっくり入って温まりましょう〜




温まったら、こんな風に、ぐっすり寝られますよ〜

画像







レオは、ゆっくり寝たい時は、ケージの中のベッドで寝ています

画像






このお顔、誰かに似ていませんか?

画像





良く寝たでつ〜

画像

















起きたら、遊ぶでつ〜

画像






ねこ友さんから頂いたチューチューで〜

画像





ココちゃんには白いチューさんあげたのに、レオのを欲しがります〜

画像





レオたんは、優しいのでココに何でも譲ります

画像






やっと、レオたん遊べるね

画像







ココのチューさん、少し気になってるでつ〜

画像






遊んじゃおうか、悩み中

画像




台風が接近しているようですので、皆様、お気をつけて下さいませ





御訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆冬でつ〜!!!☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる