子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ちょっと迷惑だけどちょっと嬉しい〜(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/10/03 15:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0







昨日、今日と本来の秋晴れの爽やかなお天気で嬉しいですね




昨日、ハワイ在住のにゃん友さんが、レオ&ココに会いに来てくれました〜

画像



ココちゃんは、接待上手で、皆さんにたくさん遊んで貰っていました



私のカメラで、ねこ友さんが撮ってくれた写真、こにゃんこの時のレオにそっくり

画像


レオは、女性がいっぱいなので、ビックリしたらしく2階に避難



みんなで、にゃんこ談義に花咲かせ、楽しい時間が過ごせて幸せでした

















最近感じるのは、ココちゃんが、去年のレオみたいに私に甘えてきます

画像





私が、ヨガをやっていると、私の足でリラックス〜

画像




私とココの会話、ココはシッポでお返事です




ココちゃん、どいてくれなくてヨガ出来なくて困るけど、ちょっと嬉しいのです







御訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ちょっと迷惑だけどちょっと嬉しい〜(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる