子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオ&ココ&メチャのベッドが来ました☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/10/06 09:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0






那須で、紅葉が見頃だそうです

季節は、あっと言う間に早足で秋になってしまいましたね。
お布団も少し厚いのに変えたら〜

にゃんこが一緒に寝てくれる季節になりましたね〜


先日、夜中に目が覚めたら、私の右側にココ、左側にレオが、くっついて寝ていました〜

嬉しいけど、シングルベッドにレオ&ココ&メチャの3人では、いくらなんでも狭いでしょう〜


去年、レオが一緒に寝ていたのを、私が別に寝て貰う計画を立てて、
見事成功させましたが、淋しくなってしまったのです…。

☆作戦開始☆

今年は、一大決心をして、ベッドをWベッドに買い変えました

画像





レオ&ココ、自分の新しいベッドをチェックです

画像






去年、買いかえれば良かった…

画像






レオ&ココの間に、私のスペースもありますね

画像







画像






画像






画像



これで、私は両脇にレオ&ココをはべらせて寝る事が出来ます〜





御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆レオ&ココ&メチャのベッドが来ました☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる