子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオ&ココ&メチャのベッド、パート2☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/10/11 13:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0





今日は、秋晴れですね〜

お天気も良いし〜、私は朝から御機嫌〜



どうしてでしょう




それはね〜目が覚めたら〜

画像





レオ&ココが、ベッドの上で寝ていました

画像











レオたんが、起きました〜

画像





レオたん、ココに御挨拶でつ〜

画像







毛玉が一体化

画像








目が覚めて、最初にこんな二人を見られる私は、本当に幸せです〜




画像






毛繕いも、ベッドの上で〜

画像





これは、ココのベッドでつよ〜

画像




Wベッドに買い換えて良かった





御訪問、ありがとうございました}





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆レオ&ココ&メチャのベッド、パート2☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる