子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ココちゃん、今日で8ヶ月でつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/10/19 09:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

<



今朝、目が覚めて最初に目にしたのは、、足元で寝ていたココ〜

レオが、ベッドに上がって来たら、ココがレオをザリザリし始めました

レオも、お返しにココをザリザリ〜


朝から、とってもとっても幸せです〜



ココちゃん、今日8ヶ月になりました〜




朝、体重計ったら、2.7キロになっていました
すくすく育ってくれています

画像







ミニタワーの上のココちゃん〜

画像









お水を飲んでいるレオを、高見の見物〜

画像








お気に入りの爪とぎおもちゃ

画像










画像








可愛い仕草で遊んでいます

画像



















私の可愛いレオたん〜

画像




レオの、久しぶりのオモチャは次回に御紹介します


御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ココちゃん、今日で8ヶ月でつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる