子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お休み前のレオ&ココ☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/11/01 12:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0





最近は寒いので、レオ&ココも2階で寝ています





ココちゃんは、私と一緒に2階に行きますが、レオは誘っても一緒に上がりませんが〜
後からココが気になって、来ます




この日は、久しぶりにパンダちゃんと一緒に寝ていました

画像







ココちゃんは、2階に上がるスタンバイOK〜

画像







部屋のドアは、いつもレオが通れるだけ開けてあります

画像







レオたん、おいで〜と言うと入ってきます〜

画像






レオたんもベッドの上においで〜

画像






ココちゃん、お気に入りのオモチャをお持ち込み〜

画像






おもちゃがあるから、もう電気消してよいでつよ〜

画像



このまま寝てくれる時もありますが、おもちゃで遊んで賑やかな時もあります…





御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆お休み前のレオ&ココ☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる