子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆パワースポット☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/11/25 08:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0







先日、思いが叶って京都のパワースポットに行って来ました




紅葉の鞍馬寺〜

画像






紅葉のグラデーションが、とっても綺麗でした

画像








画像





椿もさりげなく咲いていました

画像





パワースポットの六茫星
宇宙のエネルギーを感じました

画像






黄金の木々

画像







嵐山パークウエイにも行きました

展望台から見た京都市内

画像






綺麗〜

画像






画像







画像








川下りも見られて、気分最高〜

画像





短い滞在時間でしたが、霊山鞍馬寺に参拝出来て良かったです









      






レオ&ココに、サンタさんからプレゼントが届きました〜

プレゼントの箱も素敵〜


画像


箱の中身は、何かな





御訪問ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆パワースポット☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる