子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆どっきりカメラでつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/11/29 19:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0





今朝の事〜

レオたんが、私のベッドで一緒に寝ていた所を、どっきりカメラ

画像






私がお布団から出たので、お布団をかけてあげました〜

画像





温かくて、また寝ちゃったね〜

画像


レオたん、どっきりカメラで撮られても、可愛いでつよ〜






    







先日、ココちゃんテレビに鳥しゃんが映ると、釘付けでつ〜

画像







鳥しゃ〜ん

画像








蝶蝶さんも、綺麗でつ〜

画像








ココちゃん、鳥しゃん探しに、テレビの裏に行きました〜

画像







レオたん、久しぶりにじゃらしで遊んでいるね〜

画像


このじゃらしと同じ物を探しています。ご存知の方は、メッセージ頂けたら嬉しいです


御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆どっきりカメラでつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる