子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆おもちゃ好きでつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/11/02 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0



あっと言う間に11月になってしまいました〜

残す所、2カ月を切ってしまいました

大掃除始めないと〜

この湿度の無い時期に、押し入れや、クローゼットの整理をすると、暮れに楽ですよね


レオ&ココのおもちゃの整理もしないとね〜



ココちゃんのちっちゃな角発見

画像




可愛いポーズ

画像







ココちゃんの、お髭前にピンピン

画像







ココの後ろで、なにやら影が〜

画像








レオたんも、じゃらしで遊びたいでつ〜

画像






レオたん、ニッカボッカが良くお似合いよ〜
画像





ここでも、X攻撃でつね

画像






レオたん、本気モードでつね〜

画像





レオたんのお髭も前にピンピン〜

画像





最後は、ココちゃんが遊んで終わりでつ〜

それにしても、お手手パーが大きいでつ〜

画像





ネンネの前の動画が撮れましたので、今度UPします





御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆おもちゃ好きでつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる