子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ココちゃん、凄いお顔でつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/11/07 10:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0





枯れ葉の季節になりましたね

外掃除が、大変…。


でも、にゃんこ達には過ごし易い時期だから、良く寝ていますね




レオたん、快適な季節になって良かったね〜

画像









一階にココちゃんが、入ってきました

画像











画像










ココちゃん、凄いお顔で、下からレオを攻撃

画像










レオ、ビックリ

画像








ココちゃん、女の子なのに〜

画像
















先日、寝る時レオ&ココも一緒にベッドに上がって来ました

画像










その時の可愛い様子でつ〜


(オーディオ入れ替えが出来なくなっていました






ココちゃんが、途中でいなくなったけど、レオはベッドの上でネンネ〜

画像








レオたん、あんよ上げてまったり〜

画像






兄弟そっくりでつ〜

画像







御訪問、ありがとうございました













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆ココちゃん、凄いお顔でつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる